ネスカフェアンバサダーは個人申し込みできる?アンバサダー体験談

カフェラテ

テレビでよく目にするネスカフェバリスタのCM、カフェラテやカプチーノがかんたんに作れておいしそう~飲みたいなぁ、ってずっと思っていました。

バリスタのマシンは無料でレンタルできるんですが、職場単位で申し込むようになっています。つまり、お勤めしていないとネスカフェアンバサダーになれないんですよねー。私はお勤めしていないしダメか・・と最初は諦めていたのですが、個人でも申し込みできたんです!

そのわけは、個人事業主だったからです。家でひとりで仕事をする個人事業主でも申し込みできます!ブロガーやアフィリエイターでも個人事業主として税務署に届けを出していれば職場として認めてもらえます。

ネスカフェアンバサダーに登録すると、ネスカフェのコーヒーマシンが無料で使え、格安でコーヒーが飲み放題です。 コーヒー豆の定期購入が無料レンタルの条件ですが、1杯30円位でコーヒーが飲めるので、コンビニのコーヒーより安いし、いつでも好きな時に飲めるのもコーヒー好きな私には嬉しいシステムだと思いました。



無料レンタルマシンは3種類あり、ネスカフェゴールドブレンドバリスタ、ネスカフェドルチェグスト、ネスレスペシャルT(こちらはお茶専用です)があります。
個人事業主でなくても、ネスカフェドルチェグスト、ネスレスペシャルTなどは申し込みができます。ネスカフェバリスタのみ職場単位での申し込みとなっています。


無料レンタルマシンの特徴

ネスカフェゴールドブレンドバリスタ
・1杯あたり約30円
・5種類
・カフェラテ、カプチーノ、エスプレッソ、他ブラック2種

ネスカフェドルチェグスト
・1杯あたり約50円~
・14種類
・ホットやアイス、カフェラテなど、専用カプセル入り

ネスレスペシャルT
・1杯あたり50円~
・20種類以上のお茶
・日本茶、紅茶、フレーバーティーなど専用カプセル入り

1杯あたり30円のバリスタが一番リーズナブルなので、職場にはもってこいですね。私も、もちろんバリスタを申し込みましたよ! 





ネスカフェアンバサダーになるには、ネットの無料申し込みから申し込みをします。
「どのマシンがいいのか悩む・・」という人向けに、無料の出張デモサービスもあり、実際に味見をしたあとで、気にいったマシンをその場で申し込めるようになっています。

 


次回から私が実際に申し込んだ手順、お手入れ、解約した手順など、ネスカフェアンバサダーになった体験談を詳しくご紹介していきますね。

この記事は、2015年12月~2016年5月の約半年間、ネスカフェアンバサダーになった体験談を別サイトで公開していたものをこのブログに移したものです。(一部加筆修正しています)




スポンサーリンク

スポンサーリンク

0 件のコメント :