雨の日も安心!スマホ防水ケースを購入


スマホ防水グッズ

梅雨です、雨です、大雨です・・
大雨予報の日にバスツアーに参加することになり、「写真撮れるのか?」「動画撮れるのか?」が今一番の心配事であります。

雨に濡れても良いような防水ケースを探してみると、スマホ用だとけっこうあるんですねー。
「雨だとスマホで撮影しよう」と思い、スマホ防水ケースを購入しました。



スマホ防水ケース
>>スマホ防水ケース(5.5インチまで対応)

iPhone・スマホ防水ケース(iPhone6 Plus・5.5インチ対応・IPX8対応・アームバンド&ネックストラップ付属)をサンワダイレクトで購入しました。サンワダイレクトにしたのは、到着が早いからです。

6月24日15:00頃注文し、6月25日午前中着。めちゃくちゃ早い! で、使うのは6月26日です。つまり使用日の2日前に注文したわけなんですが、余裕で着きました。

かなりギリギリでも間に合っちゃうところがスゴイですね。

アイフォン6Plusの大きいサイズも余裕で入っちゃいます。
私の場合はNexus5ですが、当然写真のように余裕で入ります。

防水ケースに入れても、いつものように使えます。特に力を入れることもなく、普段通りに操作できます。カメラももちろん大丈夫、写真もバッチリ撮れます。濡れた手でタッチしても大丈夫で、雨の日の協力助っ人になります。


スマホ防水ケース
 ケースはジッパーが3か所あり、3つのジッパーを閉じて折り込み、面ファスナーで固定して使います。水漏れやケースの破れなどがないか、最初に防水テストをやった方がいいですね。





動画あります⇒防水ケースの紹介動画≫雨の日は必須!スマホ防水ケース




買って良かったーー!!これで雨が降っても写真が撮れるぞ~♪



>>スマホ防水ケース一覧

>>サンワダイレクト

スポンサーリンク

0 件のコメント :