シャチハタキャップレス9を購入・キャップがないのでラク♪


シャチハタキャップレス

通販でお買い物をする頻度が高い私は、受け取りの際シャチハタのはんこを使用していますが、キャップをはずしてなつ印するのに結構な時間がかかったりして面倒やな〜と思ったりしていました。 (サインでもいいですよ・・・と言ってくれる業者さんもいますけどね)

キャップがない「キャップレス9」を見て、「これ、これ!こんなの探してたのよ!」と、速攻で注文しました。
鳥と蝶のかわいいデザインはアスクル限定のデザインですって。かわいいです♪LOHACOで買えるアスクル限定デザインは全部で5種類あります。 

 


今までのシャチハタネーム印と比べると、大分大きくなっています。大きい分手で握りやすいです。 手に持った途端すぐ押せるっていうのが便利ですよね〜 赤ちゃんを抱っこしていても片手で素早く押せるので、ママにもうれしいね!
ストラップも付けられるので、見やすいところに掛けておくこともできます。
 

シャチハタキャップレス
ロック機能があるので印面が飛び出すことを防げます。こちらはロック解除の状態です。 


 シャチハタキャップレス

横にスライドするとロックされます。バッグの中に入れて持ち歩いても汚れる心配がありません。 

 

印面はネットもしくは同封のハガキでオーダーします。印面もセットの価格なので追加費用は要りません。シャチハタキャップレス・ネットでオーダー
私はネットでオーダーしました。申し込み後7日で到着しました。
最初にキャップレス9を注文したときは翌日到着したので、計8日間で使えるようになりました。遅くても10日くらいで使えるようになります。
インクも補充でき、ポン、ポン!と簡単に捺印できるキャップレス9は、ほんとに便利です。

価格もリーズナブルなので、自宅に、仕事場に、常備しておきたいネーム印だと思います。

ロハコ

スポンサーリンク

0 件のコメント :